かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

アナザーエデン再開した話

アナザーエデンを半年放置していたんてすが、いろいろあって再開しました。

 

放置している間にも、アナザーエデンは1周年を迎えたり、オーガ戦役編の後半が追加されたり、いろんなキャラの星5が増えてたりアナザースタイル増えたりキャラ増えたりいろいろありました。

 

そんな中でもオーガ戦役編後半追加されたのが自分の中では熱いです。なんせ本編ですからね。早速エイミを育ててさくっとスタート。でも、未だにアルドを星5にできていなくて悲しいのでツブラの玉も手に入れつつ遊ぶことに。蛇肝ダマクのアナダンクリアできれば訳ない話ですが、竜神の遣いに勝てないのです。

 

しかし途中で追加されたシエルの断章やらなんやらしながらなのでペースは非常に遅い。

 

夢見を見ていたら、一周年記念夢見をやってました。

なんと、星5キャラ1人選んで入手できるだとか。

これは最強と名高いマリエルを手に入れるチャンス。マリエルのために初めて課金。たった3000円ぽっちで絶対強いキャラクターが手に入るとあれば、安いものです。

 

そしてマリエル(ついでにセティー)を手に入れて、これからもアナザーエデンを頑張ります。

 

そのあと無償石が溜まったのでトゥーヴァアナスタピックアップガチャを10連したら…なんとトゥーヴァアナスタが来ました。めちゃくちゃ嬉しかったので記念にスクショを撮った。

f:id:aomtt4816:20180513214057p:image

f:id:aomtt4816:20180513214101p:image