かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

トリックオア新駅

トリックオア新駅、なんとか10000位以内に食い込みたいところだが、1日で1000位以上落とされたのでこれは無理かも。

 

f:id:aomtt4816:20181109185359p:image

10月末の旅行でここまで貯められたんですが、やはりイベント完走&ランキング上位はきつい。かなり距離稼がないと無理だ。

 

名前の横に称号つけてる駅メモラーさん見ると、すごいなぁと惚れ惚れする。

 

次回遠征は一年ぶりに美談駅行こうと画策しています。でんこゆかりの駅スタンプラリー、あれをできるだけたくさん回りたいと思います。ただ、推しの美談のバナーだけは見たいなー、ということで中四国を回る計画を立ててます。

 

10万ねこぱんちも大変魅力的です。