かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

にゃんこルームウェア

駅メモの新ラッピングが出ました。猫の日に合わせて、にゃんこの部屋着ラッピングのようです。しかしながら、あんまり嬉しくもなんともないです。

 

なぜかというと美談姉妹がまたしてもラッピングないからです。そのことが、2月のお着替えしたーいでんこガチャのラインナップで早くから分かっていたのでいまいちやる気が出ませんでした。

 

いちおうセール分だけ引いたらみなもとメイ。

f:id:aomtt4816:20190223084814p:image

f:id:aomtt4816:20190223084820p:image

かわいいけど、バレンタインメイドに続きあまり好みじゃないラッピングなのでやはりモチベーションが湧きませんでした。

 

それより大正浪漫です。運営からのお知らせによると、エクストラでんこの実装、大正浪漫ラッピング、それにちなんだイベントがあるとのこと。エクストラでんこは正直どうでもいいですが、大正浪漫、これは、これはもう全引きくらいの勢いでガチャしそうな気がする。だって大正浪漫ですよ、これは絶対おしゃれなやつだし外れないでしょ。探偵怪盗のときみたいなめっちゃハイカラしゃれおつ大正浪漫でんこを見られるに違いない絶対そう。エクストラでんこは見た目がね、ツイッターで見たけど、みんな幼い感じじゃん。あれは好きじゃないな。性能が良ければ話は別だけど。見た目好みじゃないと金落とす気にはなかなかならないや。あと単純にエクストラシリーズを引くのは大変。確定ないし。

 

話変わりますが先日はみことちゃん誕生日でした。ツイッターでくにみこのイラストたくさん見れて幸せでした。なんならね、みことちゃんのためにケーキでもと思ったんですがね、その日は休みでずっと寝てました。ごめん。くにに怒られるな。