かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

でんこの帝都浪漫紀行

ようやく楽しみにしてたラッピングが始まりました。で、中身を確認すると、またしても…美談姉妹がおりません。萎えるわ。セール分だけでいいや。解散!

 

セール分はシャルロッテとつむぎでした。もちろんかわいい。が、私の求めてるのはこれではない。と思ってアプリ閉じました。

 

そういえばアイコンが突然レーノさんになってましたね…なんでだろう

 

アプリ開いたら、これです、

f:id:aomtt4816:20190306205639p:image

かっ、、かわ、、かわ、いい!!!

 

f:id:aomtt4816:20190306205719j:image

 

f:id:aomtt4816:20190306205736p:image

 

私は非常にちょろかった。最近ジュース買うつもりぐらいの軽い気持ちで3500円の11連やってるが、塵も積もれば山となる。だいたい、お知らせ見たら第2弾が後半に控えてるみたいなんですよ。残りのでんこ、絶対来るって。みこともくにもおるよ、間違いない。そこでまた3500円ぶちこむのにな。で、あわせて、7400円、それにこれだけじゃない、遠征時のレーダーやらルートビューン、オモイダース…と、駅メモへの課金が際限なくなってきていて考えたくないですが、考えないわけにはいきません。

 

みんなかわいいかわいい。かわいい以外の単語出てこない。でんこたちを前に語彙力が死んだマスターは私です。ミユでなくともカメラもといみんなをスクショしまくるよ。おでかけカメラが不調なのがいかんね。

f:id:aomtt4816:20190306210250p:image

f:id:aomtt4816:20190306210301p:image

冷静になって、性能を見ると、もともと持ってたやつよりスキル効果があがるものとか、そこそこ当たりもありましたが、おおっと思うほどの性能でもないです。愛でるだけ。ただ、可愛い、愛でて愛してそのための大正浪漫です。

 

ところでラッピングの説明を読んでたら

f:id:aomtt4816:20190306210513j:image 

f:id:aomtt4816:20190306210528j:image

みことさん、出版社のエライ人らしいです。では、くにはその補佐とか秘書とかその辺なんでしょうね。どんな雑誌出してるのか気になる。

 

出版社社長なみことと社長秘書なくにのラッピングを気長に待とうと思います。

 

ツイッターで当てられなかったでんこのラッピング見てたらこれまた欲しくなってきた。レーノさんの髪型素敵やん…ヒメギさんひげつけてる…メロの髪型かあいい…ああ〜〜かわいい〜〜