かきたまじる

プレイ中 駅メモ、DQW、オーシャンホーン2

ごきげんスクールライフ

海部なるが間違った学校ににゅうがくしてしまったが、それでも学園生活を楽しんでやるぞというよーなイベント。イベント内容は初めて見るオーダーミッション。…が、部活動体験と称してのチェックインやアクセスの課題ばかりなので、都心有利かつ長距離移動有利であることは間違いない。

 

とはいえ部活動体験。こじつけがあまりにもすごい。陸上部の400キロ移動とかはともかく、手芸部のチェックイン課題ってなんじゃそりゃ。手芸となんの関係があるんだ、それ。それはリトも指摘していますが。占い同好会とかもそうだが、こじつけすぎじゃないか。でも、駅メモでどう部活とこじつけるのか、うまい方法何も思いつかないので、これはこれでいいということにします。

 

せっかくの新でんこに新ラッピングに新イベントなのにこうもテンションが上がらないのにはわけがあります。またしても美談姉妹がラッピングに含まれていない上あまり好みじゃないのです。ハイスクールラッピングが。それより大正浪漫のイベント、結局50000まで到達できなかったので最後の話読めなくて大変悔しい。

 

なるがマスターに永遠の愛を誓うことになったエピソードを知りたいですが、3500円課金してまで知りたいかと言われればそんなことはない。ダッチューとエクストラをのぞくでんこは回してたらそのうちぽろっと出てくるのだから、頑張ろうとも思わない。