かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

忍者ラッピング

駅メモの新しいラッピングは忍者。ミオとかマコがかわいいので欲しいなと思いつつセール分と、こないだの花火イベントでもらったラピチケで3回やったらゆうとゆかりとくろがね。

 

f:id:aomtt4816:20190904224406p:image

f:id:aomtt4816:20190904224410p:image

f:id:aomtt4816:20190904224444p:image

かわいいけどゆう以外未所持。というか30人のラッピングのうち未所持がこの2人しかいないんだが、セール分でまさかピンポイントで未所持でんこのが来るとは思わなかった。久々に昔の気分を味わった。(着せるでんこがいない悲しみ)

 

とはいえ所持品からどんなラッピングなのかは見られるから昔よりましですね。

 

スキル面、ゆう限定になるが、スキル効果マイナス25で今日の新駅ならプラス75。うーん…これならリゾート2019の方が良さそうな気がする…。

 

ところで明日からのチーム戦イベント、SB69以来ですね。できれば地主と別チームになりたいと思って一言でくろがねチームにしますと宣言しておくことにした。電友じゃないので相手が見るかどうかは運次第だが、もしかしたらイムラチームに入ってくれるかも?と。できれば地主とか拠点によくチェックインしてくるメモラーとは別チームになりたいんですよね…

 

あと今日さやの誕生日。レベル80まで解放済みですが一切育ててない。そのうち、気が向けば。