かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

仲間が四人に増えました

ドラクエウォークが面白いので、駅メモの忍者イベントはどうでもよくなってきてイン率も低下中。めちゃくちゃやりこまないと、勝とうが負けようが報酬貰えないから面白くない。ストーリーは全部解放できたので満足。ラピチケは課金したらいいや…と。

とりあえず連続ログインさえ切らないようにしよう。

 

ドラクエウォークですが2章の半ばまで進めました。敵がいよいよ強くなってきました。メタルスライムも時々現れます。そんなに逃げないので適当にオートバトルやってたら3匹倒せた。嬉しい。武闘家や魔法使いが増えたのでパーティが賑やかです。

 

レイドバトルも参加できるようになったんですが、田舎のせいでレイドじゃなくてソロバトルになって悲しい…けっこうあちこちにメガモンスター出るのはいいのですが…

 

ドラクエ1のイベントも今日から始まったのでぼちぼちやっていきます。りゅうおうの家具が欲しいです。かっこいい。