かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

りゅうおう装備

りゅうおうのかぶととりゅうおうのつえが単発で出た。嬉しいが噂通りのダサさ。

f:id:aomtt4816:20191011194039p:image

f:id:aomtt4816:20191011194113p:image

りゅうおうのかぶとに限らず、帽子の装備は帽子なしの方がかわいいから着せたくない、しかしステータスアップのために着させざるを得ない…みたいなことが多いので、はやく駅メモのミタメカエレール的なやつくれ。(帽子が見た目に反映されないがステータスは帽子を被ってるのと同じようになるみたいなやつ)

 

ラダトームメダル集め、カセットとダンジョン風のラグがめちゃくちゃ欲しいけど王女の愛も欲しい。いったいいくついるんだろうラダトームメダル…。

 

話変わってこないだ和歌山でお土産集めをしてきました。那智の滝和歌山城です。那智の滝は滝が見えるところまで来ないと取れませんでした。あと若干電波がつながりづらい。和歌山城天守閣近くまで来ないと取れません。城に興味なさすぎてきつい。

f:id:aomtt4816:20191011194539j:image

那智の滝で撮ったかいしんの一枚。