かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

でんこと全国各地の駅へお出かけしようアンコール

今年もでんこの里帰りイベントがスタートした。たまたま別の用事で大阪にいたので、天下茶屋・新大阪でねこぱんをもらってきた。

f:id:aomtt4816:20191103184735j:image

天下茶屋はまちがって画像を消してしまって見そびれた。昨年と違うらしいが、これ目当てにもう一回同じ駅行くのもつまらないので、去年行ったとことは違う駅の里帰りがしたいところ。全部は無理。期間1ヶ月よ??鉄道むすめや温泉むすめみたいに期間延ばしてくれ〜〜〜頼む!!!というか、これ、常時開催でよくない?報酬、ねこぱんでなくとも、「◯◯におでかけしたマスター」という称号がもらえる…とかでどうですか?

妹尾

f:id:aomtt4816:20191103184443j:image

新居浜

f:id:aomtt4816:20191103184447j:image

 

坂出駅

f:id:aomtt4816:20191105235719p:image

ねこぱんはさやとめぐるにあげた。さや、スキルがないのでいまいちかなと思っていたが、使ってみると防御スキルを特に使っていないプレーヤーのリンクがばんばん切れて面白い。しいらやらら、ルナ、ひふみでガチガチとかの編成は流石に切れないが、けっこう楽しい。ただ紙のような防御力なので狙われたら一瞬でリンクが切れる。

このイベント中にレベル80解放済みの育っていないでんこを一気に育てたいところです。