かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

でんことあなたのクリスマス2019

クリスマスラッピングが今年も始まりました。みんな可愛すぎてやばい。

とりあえずセールと11連回した。

f:id:aomtt4816:20191206175604p:image

育成中のゆかりが欲しかったのですが出ませんでした。くに出たので深追いはやめます。バージョン1ということは他の子も来るはず。エクストラ第7弾のガチャもあるし。みことお姉様のラッピング引かなきゃならないのです。みこと、ラッピング沢山あるんですけど、私服系のラッピング何も持ってないのでなんとか当てたいのですよ。海賊とかパンクフェスの儚げなお嬢様然としたラッピングも好きなんですけど、私服も見たいのです。

 

引けなかった子たちのかわいさを語りたい。

まずはなる。

f:id:aomtt4816:20191206175943p:image

肩出しの色気マックスのなるさん。そして髪を一つくくりにして、肩をめっちゃアピールしているとこめっちゃ好き…。

f:id:aomtt4816:20191206180121p:image

去年のミオが着てたマフラーを今年はナギサが着ている。おさがりかわいい。かわいい。ひたすらかわいい。

f:id:aomtt4816:20191206180218p:image

なんでしょう、このあざとさ全開な格好は…。デートの待ち合わせでこんな感じで来られたら、全力でエスコートせざるを得ない。

f:id:aomtt4816:20191206180322p:image

髪型がむちゃくちゃかわいい。ベルトも良い。

みんな、この、クソ寒い中、肩出したり、足出したりしている。でもそれがかわいいのだ。おしゃれは忍耐だなと思いました。第2弾の皆さんも楽しみです。