かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

9 オールバック


オールバックよく分かりません。お題絵9日目にして分からない題材の多さにびっくりします。ちゃんと勉強になったかな。今回は小人さんをついでに描きました。相変わらず横顔が苦手で表情も微妙ですけどね…。

今日ミクの日らしいので初音ミクでも描けばよかったな。一応描いたけどやめた。今回はどんな人のどんなポーズをとるか結構悩んだ。

自分の声を録音して聴いたらひどくがっかりしました…声、それはどうにかしたいもののひとつ。

私の住む地域ではbayfmが聴けません。なのでiPhoneアプリで聴いているのだけど、オンデマンド放送は曲がカットされてしまうのが残念でならない。リアルタイムで聴けるようにならないかな。

今日もだらだらいろんなこと綴りました。多分明日もぐだぐだ綴るに違いありません。もっと面白くて楽しいものをか書けるようにしたい。

とここまで書いてきて、今日の日記は何だか叶いそうにない願い事が多いことに気づく。

マーチングバンドいい歌だなー。