かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

33 食べる 34 入浴中 35 腕を組む 36 ショートヘア

この頃更新が滞りがちで、消化できてないお題が、4つくらいあるのです。そこで今日は4つとも描いたのでここに載せます。
33 食べる

ハウルの動く城マルクルが食べている時の様子。あの食べ方が凄く豪快で心に残っています。

34 入浴中

露天風呂か何かに入浴している女の子。お風呂といえばアヒルのおもちゃ。

35 腕を組む

何処かのわがまま王女さんが思いどおりにならずに腕組みして不機嫌になっている。そんな感じです。

36 ショートヘア

最後ちょっと適当かな…頭巾かぶせてみました。ショートヘアはしょっちゅう描いてます。もっとも私としては長い髪の方が好きです。

リヴリーブログの方も近々更新できたらいいけどなぁ。思い通りにならない時間ですね…。