かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

メルクリア海底洞窟にやってきた(パズドラ)

こないだまで巨人の塔であたふたしていた私がなんとかノーマルダンジョンのメルクリア海底洞窟に辿り着きました。結構大変でした。最初のダンジョンはテキトーにパーティ組んで、テキトーにドロップ揃えて難なくクリアしていましたが、そうもいかなくなってしまいました。で、ここでようやく連続コンボというものを覚えてここまできた次第であります。前はプレシィをリーダーに据えて水属性パーティで頑張っていましたが、レアガチャで星5激レアのむっちりした神龍を手に入れてから、光属性のパーティで頑張っています。といっても、各属性メインで使えそうなのが2つくらいしかなくて、光属性で全部固めようにもできません。HPが少ないとすぐ全滅しますし…。

今ちょうど、ドラゴンフラワー(画像の左端にいる花のようなモンスター)をようやく二つ手に入れたので、私めの火のドラゴンでありますレッドドラゴンを早いところボルケーノドラゴンに進化させたい所存であります。

あ、あの、その…1day1pict最近全然描いてませんね…こればっかりTwitterやブログで呟いてもしょうがないものですね。明日こそは!

…描きますとも。

このブログの方向性が分からなくなってきた。最初はただ、絵を描いては載せるとか、日常の徒然なるままを書こうとばかり考えていたのが、iPhoneアプリの紹介とかゲーム記録とか意味不明な文章を載せてみたり…と、あっちこっち飛んでます。お気楽にやっているけど、リヴリーのブログみたくビシッとひとつのネタしか書かないブログをやってみたいような〜って、それはリヴリーのブログでやってるのかぁ(もう一つのブログはリヴリーアイランドというオンラインゲームの話題で統一している)。

App Iconパズル&ドラゴンズ 2.1 App Store
Supported Devices: all
Category: ゲーム   Price: 0 JPY
Seller: GungHo Online Entertainment, INC.