かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

お題絵のこれから、そしてポリン可愛いけど強いことについて。

ケアレ・スミス来日中の珀桃が23時32分をお伝えします。



57 親指を立てる のお題で6巻のコナン描いてみた。いつもブログだけどツイートもいいかもしれない http://t.co/iwMyKZq4



2012-06-18 23:21 via Photos on iOS


最近こう思い始めた。が、問題点が一つ…ツイートだと流れるから後から見返しにくい…ツイートの方が楽なのはよくわかるけどね。

ポリンの塔行ってみた

ご覧の通り私のチームでは攻略できませんでした。ちなみに朝から3回行って全部駄目でした。スタミナ25消費は痛い!でもね、アーマーブレイクとかのスキルレベルアップできるのはすごく魅力的!でも勝てない。攻略記事見る限りでは…HP6000以上あって闇属性で固めたらいけそうだけど、生憎闇はいいのがいない。リリスと成長中のデビルドラゴンの子どもくらいしかいないよ。虚しいかなメルクリア海底洞窟(ドロップ率2倍)ばかり入ってこないだのプレシオス進化後の子をレベル上げがんばってみました。

取り敢えず、光でチーム作りたいのでドロップ変化光のモンスターが今一番欲しいです。