かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ポニーテール少女、泣いたり浮かれたり


68 号泣する

涙が止まらない…とかよく表現を見かけるけど、確かに涙が止まらなくなることもあるけど、まず泣いたら鼻水が止まらなくなる珀桃です。テイッシュをどうぞ。


69 ポニーテール

ポニーテール。昔はあまり好きじゃなくてツインテールを好みそればかり描いてましたが、今はそれ程でもなく、こだわりもありません。


70 浮かれる

へんてこりんな女の子がにこにこ笑顔。手がおかしい気がするが、まあよし。

以下おまけ。


パズドラでブレイカーズ上級攻略。ドロップ率2倍とか銘打ってあるくせに、ダークゴーレムドロップしませんでした。ちなみにマシンゴーレムはレアガチャで出たのでいりません。


リヴリー七夕イベント。ちなみに私はリヴリーiPhoneアプリになりますよーにとお願いしました。そうそう、リヴリーのブログにさようならを告げ、ブログはこのかきたまじるだけにしました。何故ならば更新がしにくくなったからです。というわけで、こちらのブログでリヴリーのことを書くこともある、ということです。

モンスターと戦う機会がめっきり減った。