かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

なめこDX なめこには母親がいる⁈

なめこDX、ちまちま続けて原木のレベルが30を超え、新しい原木も開発できるようになりました。今、ななめこを7匹生やそうと躍起になっています。

なめこ7匹生やすって意外に難しい。間違えて狩ったり、うっかりして枯れさせたり、苦労がつきません。

そんな中、ワルなめこの進化みたいななめこが現れました。こいつです。

荒れている。

その理由が、銅メダルを取ると現れた。

なんとなめこには母親がいるのか…なめこ一年生の時も思ったけど、ちょっとびっくりした。

この下なめこ関係ないパズドラの話

サファドラダンジョン


ゲリラにサファドラが現れた。マーメイドを育てるのに使うつもり。キングいたかって?今日は見なかったよ!