かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

パズドラ 冥界の王

リヴリーアイランドのくじと、ふつつかゆりの行方を気にしている珀桃です。こんにちは。


無限回廊、セイレーンを使おうと思って入ってみた。ランキング更新できた。余談ですが、フレンドにギガンテスを使っているが、この後友情ガチャでこれの進化前のタイタンが手に入る。


相変わらずでかい饅頭みたいなマスターリング。ポリンドロップ率…いい時とひどい時の差が激しい。まあゴーストリング4体も手に入ったのでこれで仮面ダンジョン楽々クリアできそうです。


冥界の王ハーデス。個人的にはハーデスよりかバジリスク×3の方が辛かった。ハーデスを倒すとコインが沢山もらえます。


カーバンクルの最終進化って可愛いけどあまり使えない。でも敵に回すと強い。