かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

小田原城、そして月輪陵クリア


小田原城クリアパーティー。初、茶々は佐和山城マラソンして手に入りましたが、浅井長政はなかなか捕虜にならなかったので、条件付きオンライン対戦の報酬で手に入れました。条件付きオンライン対戦は報酬がなかなかいいです。まさに無課金者には救いの手です。

小田原城を制した\(^o^)/銀1000枚以上ある!

月の輪の陵

先程の小田原城クリアメンバーと同じ構成でクリアできました。四条院はかなりのイタズラ好きと見えて、いろんないたずら敵のオンパレードであります。

四条院をゲットしました。特技ロイヤルトリックって何か役に立つの?わざわざ足止め罠にかかるのか…って思っていましたが、どうやら財宝と全ての妨害を足止め罠にしてしまう特技らしい。しかも兵糧308って凄い。育ててみようかな。ゆくゆくはもう一つのハロウィン戦場、パンプキン秀吉の宗麟かぼちゃ畑もクリアしたい。

written by iHatenaSync