かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

機械龍アルデバラン

アルデバランをいざ取りにゆく。

上級の途中には御三家の水、プレシオス。最初に選んだモンスターだが、最近はすっかりBOXの中で眠っている。

超級の途中で出てくる。結構体力あるし、連続攻撃が厄介。あとダブルバインドもつらい。

カーバンクル2体。スキルはキュアーを使うが、あと少しで倒せそうなのに回復されてしまうとだるくなる。

ボス。アルデバランはステータスが全機械龍の中で一番高いらしい。が、見た目が牛のようだ。ちなみにドロップしなかった。

ノーマルダンジョン、マルースクレータ


あと少しでマルースクレーターも終わりです。先にいるのはまたしても序盤でかなり助けてもらったドラゴン、グラビトンアースドラゴンです。




written by iHatenaSync