かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

伝説の邪竜

ロードラかくいうパズドラそっくりなゲームが現れました。どうやら制作会社はパズドラを作ったガンホーの子会社らしい。結構キャラクター可愛いけど、する気にはならない。

今更ながら伝説の邪竜の話。ちなみにアルデバラン今日で終わりです。地獄級クリアできましたよ!

今度は綺麗に写真が撮れました。伝説龍シリーズもこれにて終了です。来週火曜日にはアップデートがあるそうで、伝説龍も究極進化をするという。進化させたいがレベルがね…晩成タイプのため全然育たないしステータスもまだまだ低く、育てる気にならない。まずはアルデバランはじめ機械龍シリーズ育てよう。
written by iHatenaSync