かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ホウライ復活、そして幻獣登場

天空龍ダンジョンが復活しました。実は前に一度、戦っています。その時の日記がこれ。
パズドラ 木天龍ホウライを倒したよ
この時は中級で音を上げていて、上級?はあ?!クリア無理無理!超級なんて絶対無理!だったのが、今この有様でして…超級マラソン余裕になりました。モンスターBOXには今、4匹のホウライがいます。きっと5ヶ月前の自分が見たら驚くに違いない。


5階のブラキオス。

9階アルラウネ。
毎度毎度思うのですが、女の子全く落ちません。ドロップ率どれくらいなんでしょうか。

10階、ホウライ。
アマテラスオオカミのものすごい回復力。フレンドさんに感謝です。

グリフォンたる幻獣がたまーに出るそうです。6回行ってまだお目にかかれません。
written by iHatenaSync