かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

西日本統一

西日本最後の地、内城をようやく制覇して、西日本統一しました。

茶色から緑色に変わりました。後は東日本の徳川家、三河を制覇すれば☆9はすべて終わります。やっぱり、織田信長を手に入れられたのが大きいかな。

クリアした時の軍団編成。
三河では長篠にて、ある武将の得意技でやっつけられてしまいました。残念です。もっと継承させて強くする必要があるでしょう。

今日はくじを引いたら、SR立花道雪、R太原雪斎、などが手に入りました。無料でもSRが出るところはパズドラのレアガチャと比べるとずっといいと思います。パズドラは当たりをあまり引く事がないので。
written by iHatenaSync