かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

天下統一

☆9を乗り越えれば☆10は楽でした。あまり考えず、SSR淀殿+R初+SR長宗我部信親(初のみLevel6、他はLevel1)で行きました。最後の戦いを終えて見たものとは…。

天下統一の大きな文字!

天下統一に至るまでの記録が流れて行きます。感慨深い。ちなみに比叡山は104回出陣してました。序盤の銀稼ぎにはちょうどよかったからね。


出陣武将、太原雪斎は序盤にかなり役に立ちました。2位と3位はおそらく佐和山城や小牧長久手での信長捕獲で何回も出陣してたからでしょう。


100連武将くじが引けるようになりました。一枚レアカード。


オンライン対戦で1000回超えました。

余談ですが、書店にてパズドラの図鑑とかファミ通ムック005とか探してたらアプリfan見つけて眺めていたところ、戦国テンカトリガーの特集があって限定SRカードが特典にありました。欲しいけどどうだかな〜と感じております。

まだ裏日本には行ってません。一回だけまぐれで佐渡金山制覇出来ましたがクリア安定しないので、代わりとして石見銀山回しています。今日のメンテナンスでテンカトリ舞踏会なんてものがあるそうなので、そちらも楽しみにしております。
written by iHatenaSync