かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ゆけ!勇者はじめました

パズドラも戦国テンカトリガーもいろいろあってこのクリスマスにゲームデータがなくなってしまいました。パズドラは自らの都合でやめましたが、戦国テンカトリガーはそうじゃなくて間違って消してしまい、今かなり辛く思います。

戦国テンカトリガーは気が向いたら一からやり直したいです…。

ということで前置きはさておき、ゆけ!勇者という放置系RPGを始めました。戦国テンカトリガーもなめこも放置ゲームなので、放置系ばっかりやってますね。

今は一番最初のところ。10階にてクリスマスケーキをもらいました。どう活用しようかな。
written by iHatenaSync