かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

戦国テンキ予報

アップデートで新機能、戦国テンキ予報が追加された。

最初これを見て思ったのは、

毎朝起動したら戦国武将が今日のお天気を教えてくれるのかなぁということだった。

でもなぜゲームに天気?

疑問はアップデート済みのアプリを開くとすぐ解決した。

え?!近江捕獲率2倍?!近江といえば、今ちょうど浅井三姉妹を捕らえるべくマラソン中の佐和山城があるところだ。

ああ、テンキ予報ってこのことか…。


ボーナスのおかげか、浅井長政と江とお市を捕らえられて、やっと美人の計が使えるようになった。このイベントいいなぁ。でもパズドラみたいにグループ分けされて1時間限定ゲリラで捕獲率かなりアップ中!とかなったら困る…パズドラだって時間に縛られるのが嫌だったからね…一日中あるからまあいいか。喜ばしいイベントに違いない。
written by iHatenaSync