かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

戦国豆まき、本能寺の変

戦国豆まき

明日終わるから早く記事にしておこう。
豆まきしましたか?私はしませんでしたが、豆をばりばり食べました。豆って意外と美味しいものです。

奥羽の鬼姫は取り敢えず2枚ゲットしたけど、もう一枚のSRの方は無理そう。佐渡金山やら何やらで全然行けませんでしたし、そもそもクリアが安定しない。十河一存に鬼十河繰り出されて全滅なんてしょっちゅうです。


なんかこの人の特技に問題あって変えられたらしい。

本能寺の変


どうせ無理だろうと思いつつ寝る前に出陣させたら、退却してた。なんで?と思ってログを見てたらこういうことらしい。

小早川隆景真田幸隆で攻撃力を下げて下げて挑んだが、勝敗がなかなかつかずに退却していた。

written by iHatenaSync