かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

下田城・リニューアル安土城

下田城


下田城をクリアできました。しかし、徳川家は捕獲特技持ちが崇源院と阿茶の局しかいない。阿茶の局はいるけど弱すぎて使えたものじゃない。崇源院SSRなので手に入る可能性はほぼ無いに等しい。

リニューアル安土城


リニューアルすると戦場攻略が難しくなるのであまり嬉しく無い。バレンタインデーで大奥を期待していましたががっかりです。しかし、姫武将が捕獲できるようになりました。森蘭丸、千代、ねね、まつなどです。まつだけ捕らえられてないので頑張りたいと思います。

出陣武将Best3


久々に見たら入れ替わっていた。太原雪斎はあまり活躍しなくなったので、淀殿が一位の
座を射止めるのももうすぐのことでしょう。
written by iHatenaSync