かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

悠久の鎌倉

戦国テンカトリガー、もうすぐ一周年ですね。どんなイベントがあるのやら。さて、悠久の鎌倉ですか。最終陣にもしかして、LOB源義経が出て来たりして!とドキドキしていましたが、そんな事はありませんでした。


この編成でB評価。第4陣で出てくる武将の特技が厄介なんで、とにかく攻撃力下げてしまおうって魂胆です。江は捕獲と美人の計のために入れました。でもこの戦場、捕獲できる武将は少ないです。ちなみに妨害は悪天候と布陣失敗ですが、無視しても何とかなりました。


私的には、逃がした捕獲武将を取り戻すって特技を持つ武将が気になります。
written by iHatenaSync