かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

SSR崇源院

公式サイトに悲しいお知らせがありました。

一周年武将の特技は祝宴中の特別なものですので、イベントが終わり次第下方修正を行います。

やっぱりそうなっちゃうか。特技凄すぎるからもしや下方修正あるかもしれないとオドオドしておりましたが、現実になりました。

ところで、戦国札を運営から2枚貰いました。
現在、UR、SSR、SR激烈UPなので、徳川家くじを引いてみました。狙いは崇源院です。

一枚目はSRでしたが、もう既に銀くじで2枚出てるのであまり嬉しくありませんでした。

さあ次は…

崇源院!!うわあああ!本当に来た!

激烈UPは嘘じゃありませんでした。

ところで…

公式サイトの激烈UPの紹介ページで北政所がSRの背景になってる。

彼女はSSR武将ですよね?

written by iHatenaSync