かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

宗麟かぼちゃ畑でやられた話

遅延がひどい。詫び札三枚配られたので、スーパー姫武将くじ3連続引いたところ、

一枚目:R千代
いらない…既に祝宴とかで結構捕獲できたから…。
二枚目:R義姫
うーん…これも戦国かるた大会で捕獲していて嬉しくない…レベルが上がったから良かったが…。どうせなら豪姫とかがいいな。
三枚目:SR佐々木小次郎
スーパーレア!使うつもりないけど可愛いし嬉しい!
そして朝倉家全員揃った。
ちなみに一番欲しかったのはSSR常高院淀殿崇源院がいるのでどうせなら次女も欲しいし、特技も使えるでしょう。

ところで、宗麟かぼちゃ畑。
もうクリアできるだろうと思ってたら無理でした。

虎 退 治 !

SR加藤清正容赦ない。
written by iHatenaSync