かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

91 舌なめずり


「ふうん、美味しそうなもの持ってきたじゃん」

ねこが黒かったら縁起が悪いといいますね今日私は
ルーズリーフで指を切りました。どう
なんでしょうね、紙で指を切るな
んて行為は。
手の皮膚ってわりと柔らかいのかもしれない。

三月。もう来てしまった。春って環境変わるから
居心地よくないですよね?
あ、そういうこともないですか?いいかげん
苦しいですこの文章書くの。読んでて変だなって思う
だろう?仕方ないことだったんだ。



ひらがなにまず直して一番最初の文字を読めば良かったんだよ。
ただし改行が見る環境によって変わるので真意を伝えられないかもしれない。
written by iHatenaSync