かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

107 ドキッとする


どっちの意味にすべきか迷って、恋愛方向でいってみました。キングと八千代さん。
ちなみにもう一つの方向…忘れ物をしてドキッとする、みたいな感じです。今日は金関係で2回ドキッとさせられた日でした。詳しくは書きません。NHKFM聞きながら書いてます。今ちょうどエンディングです。

前回のお題絵のタイトルを間違えていてドキッとしました。

久々にTwitterアカウント見たよ。意味不明。なんだかんだで放置して1年あまり経つのに126フォローされてるし、自分のフォローしているユーザーを見たらゴキブリとかいるし、なんでこんなのフォローしてるんだよ、と思った。創作用のアカウントとして使いたいと思っているのだが、このままじゃやりづらい。全部アンフォローしたい。後、3つあるうち2つ消したい。
written by iHatenaSync