かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

UCC 攻メノスーパーカー "Lamborghini"コレクション

またもやコーヒーのおまけです。今日の朝、コンビニですぐゲットしてしまいました。さすがに早すぎてまだ置いてないだろうと思ったらあったのでびっくりしました。

買ったのはこれ、カウンタックLP5005です。

黒塗りのボディがかっこいいですね。ラインナップを見るとカウンタックはまだあと2つあるみたいです。これ全5種なので、コンプリートできるかもしれないと思いましたが、やっぱり1000円以上かかるのはちょっと……お金は残しておかないと、どこかで偶然カプセルプラレールのガチャを見つけてガチャれないとか洒落にならないしな。最も全5種集めた後の缶コーヒーの方が問題ですが…。ブラック飲めないんだよ。甘党だから。

甘党といえば昨日のワンダ金のラテ飲みました。甘くてとっても美味しかったです。

それからUCCでは来週に日産スーパーカーもおまけについてくるとか…ラインナップを見るとスカイラインがありました。スカイラインといえば吉田修一さんの「悪人」に出てきてたなーと思い出しました。
written by iHatenaSync