かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

キングモリりんの話

パズドラを再開すると以下のような変化があった。
・ブログネタがパズドラばかりになる。
・予測変換にパズドラ関係の言葉ばかり出てくる。
・ゲリラの時間を気にして一喜一憂する。
・Web履歴がパズドラ関係のページばかりになる。

そんなわけでキングモリりんの話をします。
○○りんといえば可愛いけど弱い、他のモンスターの餌ばかりになっていましたが、なんか進化するみたいなので進化させることにしました。
進化素材がなんと!苦労して手に入れたキングエメラルドドラゴンを使うのですね!もったいないと思いますが、よく考えたらキングエメラルドドラゴンを食わせたいと思う木属性のモンスターがいなかった。なので惜しげもなく投入。さらにどかどかとエメドラを食わせてあっという間にレベル50。

ついでにたまドラもあげて覚醒させてみた。

ちなみに進化させたらコストオーバーのせいでチームに入れられなくなりました……。おのれコストオーバーめ……。
written by iHatenaSync