かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バンドオブモンスター サリールにて

バンドオブモンスターカテゴリ作ったのでこれでまとめようと思います。にしても台風ってすごいね。

ハイヒーラーのおかげでなんとかビリッツーに勝てました。その後、ペンデュラムについて何か知っているらしい女王に話を聞くと…。

ディーヴァと呼ばれる人たちがいて強さは四段階に別れている。

すいませんこれしか覚えてません。
ともかくペンデュラムたるフィーネはいちばん強いそうです。

ちなみにこの後アラストル登場。やっぱりクロ。真っ黒でした。彼は敵の手先でした。フィーネを連れ去ってしまいました。

その後、いろいろあってイサラがサリール出身であることが分かります。サリールは鎖国状態みたいなところらしく、ヴェントス(敵)を止めるために必要な「ホープ」もそこにあるとのこと。さらに、今のままではヴェントスにもアラストルにも勝てないので力を増幅させなくてはならないそうだ。

またアラストルを止めたいというカミーユを連れてサリールへ。実はカミーユもイサラもディーヴァなんだとか。ただいちばん弱いピアニッシモらしい。

力増幅のためには大事なものが奪われるという試練がありました。ザラはどうなったかというと、人、が大事らしい。そこでなんと名乗りを上げたのはウォフでした。ここはちょっと泣きそうになった。行くんじゃない!ってザラにめちゃくちゃ共感を覚えるのでした…。


話変わってランキングバトル。
ランキングバトルで勝つと2BPMがもらえるので10回対戦した。するとランキングバトルの対戦相手で、件の彼がいた。

ウォフである。
ちなみに勝てなかった。

ウォフ強い。
written by iHatenaSync