かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バンドオブモンスター 友よ…

クレトス迷宮の奥にいる魔物…初っ端から6800くらいの全体攻撃をしてきます。何あれ勝てない。というわけで、7000越えHPの魔物を作ろうと思って合成すると、どうやら最大レベルが99だということが分かる。うーん、もしレベル最大にしてもHPが5000とかまでしか伸びなかったらどうしよう?そこで大型魔物を育てることにしました。コストが5のやつです。今はユグドラシルを育ててますが、イカとか機械の方がいいのか、ドラゴンか?

話変わってグランノート。これに参加するには各闘技場のSランクを制覇しなくてはならない。ハジュンサマの怒髪天任せで制覇した後、グランノートに参加。
すると、イサラと戦ったり…なんと、死んだとばかり思っていたアラストルが現れたりした。

アラストル、生きていたのか、良かった!感動の再会…にはならなかった。記憶喪失になっていたのだ。しかしザラと戦ったら全てを思い出したらしい。ところが厄介なことに、今までのことを悔いて一人でシャーフォンに行ってしまった。自殺でもする気なのか、せっかくあんな塔から落ちて助かったというのに…。

それを止めに行ったら、まーたアラストルと戦闘…。一回勝ったし楽勝だろうと思ったら普通に負けました。パワーアップしていました。どうすればいいんだ。
written by iHatenaSync