かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

パズドラウエハース5

星空の神域全部クリアしました。ギガグラ撃てる子がいなかったので、ドロップ変換とカラドラのボール攻撃、緑おでんのグングニールでちまちま削り、2時間くらいかかってノーコンでゼウスに勝利。ノーマルダンジョン全部ノーコンしたかったけど、神王妃の光カラドラでヒューマンエラーをしてしまいました。(ドロップを消し続けてさえいれば回復するいわゆるゾンビパーティで挑んだが、長丁場のために集中力が切れてドロップを消し損ねた)なので1コンです。

パズドラウエハースの第5弾を見つけました。ちなみにラインナップはこうなっています。

  • ノーマルカード

ミノタウロスコカトリスケンタウロスサイクロプス、ダークレディ、海賊龍、機械龍、エンジェリット、デビリット、チョキメタ

  • レアカード

英雄神、各種攻撃体制持ち、新西洋神、ゴッドカノープス、デモンハダル、ヘラべオーク、ヘラソエル、ガイア

  • スーパーレアカード

赤ソニア、ヘラクレス、神王妃ヘラ、超覚醒ゼウス

*書くのが面倒臭いので、名前を省略しているところがあります。

夢来の商業神ヘルメスがラインナップにいる!ということに気がついたのでヘルメス出るまで買いたいのですが、いったいいくつ買うことになるのか分かりません。
ちなみに今日買った2つはいずれもノーマルカードで、アルデバランとデビリットでした。

written by iHatenaSync