かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

絢爛豪華 弐と二階崩れの変

三国テンカトリガーという、戦国テンカトリガーの第2弾がリリースされるそうです。戦国テンカトリガーはパズドラとほぼ同時期にリリースされてしまい、パズドラのヒットの影に隠れたイメージがあります。三国テンカトリガーは果たして人気が出るのか気になるところです。私はリリースされたらプレイしたいと思っています。戦国テンカトリガー面白かったですから。でも、何とかしてほしいところがあります。

特別武将多過ぎ!

これです。現在700くらい武将が居ますが半分近くが特別武将です。かなり多いのでスクロールするのが大変です。分けてみるのはどうでしょうか。

前置きが長くなりましたが、三国テンカトリガーでは戦国テンカトリガーを遊んでいると特典があるようです。ですから、また再開しました。そこで今やっているイベント戦場へ突撃しました。

クリアのみを目的にしたパーティです。あまり捕獲が捗りません。が、特技封じはいないと困りますし、騎馬の捕獲UPが一人くらいしかいなくて、捕獲のめどが立ちません。

二階崩れの変

他のブログの攻略を見て組んでみた。ちなみに妨害対策を忘れていたので、B評価止りだった。
written by iHatenaSync