かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

門司城、立花山城攻略

門司城。無課金には難しすぎるこの戦場、敗退を繰り返した。なんせ妨害対策がR毛利元就しかいないんだ。課金者ならばSSR毛利元就もしくは蒼天航路を使えば良いのだろう。

とりあえず妨害2分の1になる日を待つことにした。そして妨害2分の1になる日、木曜がやってきた。このメンバーで出陣した。

防ぎきれない妨害で減った兵を村上さんと戦術で補う作戦である。これでB評価。


島津家が必ず必要なので一番育っている人を厳選し、築山殿でぎん千代の特技を封じる。余った1枠に誰を入れるか迷ったが、こういう時は一周年謙信を入れる。回復力すごいから。

次は星15ですね。
written by iHatenaSync