かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

柴桑(さいそう)攻略


一番右端のみレベル最大。後はレアリティにものをいわせた面子です。とにかくレアリティ高くて見た目強そうな奴を選んで強行突破。やっとこさ三国札くじ引いたけど出たのは微妙なRでした。…リセマラはしません!またここ柴桑攻略戦行くの面倒臭いからです。それから戦国テンカトリガーのID紐付けちゃったし、事前に貰える武将コードも入力済みなので、これらを捨てたくないです。

なかなかレベルをあげることすら出来ない貧弱な懐ですが、天下統一に向けて精一杯がんばろう!…その前にやることは山積しているけどな…!!
written by iHatenaSync