かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

せっかく引いたのに使ってない神タイプ

ゴッドフェスがきたらいつも血眼になって配布された石投入して引く。神を引いた。やったー!そして育てる。しかし、ヘルメスパーティか緑ソニアパーティもしくはアヴァロンドレイクくらいしか使わないために使い道を見出せない。そんな残念な神の話。

こないだのケリ姫コラボで頑張ってスキルレベルを上げたが、使い道がない。究極進化したら劣化英雄神になるので進化させたい。

なんか引退前の時はこいつが当たりだとめっちゃくちゃもてはやされてたが今はそうでもないらしい。ガンホーコラボでスキルマにしたが居場所がない。スキルマセイレーンいるからな。セイレーンじゃやりづらい時の代用を考えているが、回復力が低いので使いにくい。

たまに無限回廊でヨミアヌもしくはヨミラーで遊ぶと楽しい。でもそれ以外は出番なし。

バステトといえばこないだ闇バステト実装時に一悶着あったみたいだが、そのおかげでこちらの31バステトのスプレッドキャッツもちょっと恩恵を受けられるようだ。バステトってバスキチとか呼ばれるファンがたくさんいるみたいだが、彼女のどこがパズドラーを夢中にさせるのか。いやバステトに限らないか。とにかくかわいいけど使ったことない。リーダースキルは割と使いやすそうだが…。
written by iHatenaSync