かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

秋の収穫祭

三国テンカトリガーが三国志祭に参加するらしい。行きたいが、兵庫県…無理だこりゃ。

本日のメンテナンスで終了した史実戦場行ってみた。小竜貰えて嬉しい。

秋の収穫祭が始まりました。なんと兵糧、アイテム生産、銭生産が1.5倍らしい。そこで恩恵を受けようと思って、内政武将を見直そうと思った。銅の印綬をこの期に大量生産したい。ところが、現実は甘くなかった…。
私の手持ち武将でアイテムアイコンを持っている武将は微々たるものだった。せっかく持っていても、出陣中で選ぶことができなくて歯がゆい思いをした。内政と出陣を同時に行えないため、出陣させる可能性のある武将を内政担当させるのはどうだろう、と悩む。せっかくイベントしてるんだから、今は内政させるべきか?


written by iHatenaSync