かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

肝心なところが抜け落ちています。

はっきり言ってしまったみたいなんですよ、どうも。たぶん私は「っております」って言ったつもりでいたんですが、「す」って言ってたみたいなんです。後から確認したら完璧に で、どう考えても、そうみたいなんですよ…慌てましたね。ああ、しまったなーって…いてどうしようもないなって、思うんですけど、場合のリスクを考えると、・行ける 失う ・から言われる などなど、いろんなことが、かんがえられる、わけでした、。ところで、この日記は何を言おうとしているか、さっぱり、分からないと思います、ええ、はい、わざとです。決して私が日本語不自由だとか、そういうんじゃないです、。さっきから句読点間違えてるのと、もちろんわざとです。。。なんでこんなの書こうと思ったのかよく湧かんないけど、そのーあのー要するにシリーズです。「意味不明日記シリーズ」ちなみに前回はおそらく3月半ばくらいの、あいうえお作文日記だったと思います。こういう手の混んだ日記というのはですね、なんか書きたい気分だけど、後世の自分とか、他の人とかに、はっきり、すぐ、あ、こいつこんなんだ、と白根買ったのが、嫌な時に良くやるて愚痴でして、根性薄汚いという。さっきから誤変換や、日本語のおかしなところが、多くて本当にすみません。嫌だったらわざわざ読まなくても全然大丈夫です。ていうか、むしろ、こんなのを読むやついるかな。いないよね。私以外…。

なので好き勝手に書き殴て結果を、このちくわはぐズンでございます。さっきから面白いので、誤入力をそのまま反映しています。あらいけない、本題から逸れつつある。ごめんなさい。明日から普通に、三国テンカトリガー、戦国テンカトリガー、パズドラ日記に模倣どります。はい。

そういえば思ったんだけど、この日記じゃえーおーえむてぃーてぃーなんとかかんとかになってるところが、他の私のマイページは珀桃ってなってるんだけど、私これを吹聴してるんだよね、検索したら一発で私のマイページに辿り着くワードでもあるんだよね、ちなみにマイページにはこのブログのアドレスあるからね、もしだれかがこれに突っ込んだら困りますね、たぶんないと思うんで。安心しておりますとも。
written by iHatenaSync