かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

戦国共闘遊戯

戦国テンカトリガーでも運動会を行うらしい。イベント戦場、戦国共闘遊戯が始まった。この戦場に関する軍師くんのコメントが、

殿!ついに始まりました「戦国競闘遊戯」が!
ひらたくいえば、「戦国大運動会」!
時空を超えて、猛将たちが一挙に集い、
「すぽーつ」で競い合うのでござる!

え? もう時代設定もへったくれもない?

しゃらっぷ、でござる!
殿には「えんたーていなー」としての自覚が
まだまだ足りないようでござる!
お祭りはなんでもありなのが醍醐味!
もう「時代」も「設定」も忘れてとりあえず楽しむでござる!

とのこと。(公式サイトより)

なんか完璧に開き直ってるな…そうか私はえんたーていなーとしての自覚が足りないのか。

いつもの編成。A評価。ここの戦場、千代女とか徳子とかいろいろ出ますね。持ってない武将捕獲できそうなので回してみる。ちなみに応援団軍師くんによると、60万ダウンロードを達成したらしい。ふれっふれっとーの、ふれーふれーとーのー!
written by iHatenaSync