かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

マントル

地下の街を抜けたらまだ底になんかあるみたいで、それがマントルだそうです。テラバトル4日目。ダウンロードスターターによるともう60万ダウンロードを突破したみたいで、破竹の勢いですね。毎日テラバトルは10万人ずつプレーヤーが増えているのかって感じです。

テラバトルやってたらパズドラへの愛がそこはかとなく薄れたような気がしてちょっと不安。パズドラ全然進まないからなぁ。今はスキラゲでかなりきついし、しかも近々アングリーバードコラボ復活でウズメのスキラゲが待っている。アヌビス、ウズメ、フェニックス、聖闘士のアフロディーテのスキラゲ…こんなにスキラゲ対象を抱え込むと、倉庫がもういっぱいいっぱいでつらいです。しかも一体あたり、スキルマにするために60体は必要で…話逸れましたすいません。


無料ガチャ引いたら銀紙出た。これ使えるのかな?

この敵、体力多いのか防御力高いのか知らんが結構手ごわかった。

テラバトルのストーリー、最初の方ってスタミナ消費せずに見返すことってできるの?
written by iHatenaSync