かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

アングリーバードコラボ

アングリーバードコラボが始まりました。ウズメのスキラゲですね。最近スキラゲラッシュでして、

モンハンコラボでフェニックスとアフロディーテのスキラゲ
ガンホーコラボでアニマとアヌビスのスキラゲ

と、倉庫もかなりきつくなりました。結局全員中途半端に上がっただけに終わりました。アニマに至っては、おそらく使わないことが予想されるため諦めました。

そんな中でウズメのスキラゲは楽そうです。理由は以下。
1.アングリーバードコラボはテクニカルだが、難易度高くないので超級クリアできる。超級では進化後も落ちる。
2ウズメのスキルマターンは8で3つあげればいいだけなので、とりあえず18体程度でなんとかなりそう。

という理由です。

ところで昔私はアングリーバードファンでした。アングリーバードシリーズはたくさんありますが、全部遊んでいました。一番お気に入りはアングリーバードリオです。なのでコラボダンジョンの音楽がかなり懐かしいというか、アングリーバードにはまっていた頃を思い出します。

しかし、鳥って名前あったんだな。マチルダとかブルースとか、レッドとか。初めて知りました。鳥は私にとってはただの弾でしかなかったのです。
written by iHatenaSync