かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バハムート落ちた

バハムートが落ちない。10戦もあるのでかったるい。でももうバハムート降臨終わる。なんとかしてこのかっちょいいドラゴンを手に入れたい。交渉上手持ちいないと駄目なのか?そんな思いで回すこと6回めでようやく念願のバハムートが落ちました。

ジョブを増やすための素材にカラドボルグというのがありますが、あれはバハムート降臨で低確率で落ちるとかなんやかんやと噂を聞きますが、まだ回らなくてはならないでしょうか。バハムート降臨終了まで、あと12時間くらいはありますね。

そういえば真実契約でゼロ手に入れました。ゼロと言えばBUMPの曲しか思い浮かばない私ですが、ゼロは強いらしいのでピッツファーとともに育てたいと思います。

ファミ通のおまけのインビジブルは買うかどうか迷ってます。インビジブルかわいい、おっさんやおばあさんや獣ばかりの(グレースちゃんはいるけど)手持ちに花を咲かせたい…でも、そんなに強くなさそう。ジョブ増えないし。それにインビジブルのコード以外の情報いらんから大半ごみだし。うーん、でも、悩む。
written by iHatenaSync