かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

男の子ガチャ

女の子があるなら男の子もあったっていいじゃんという願いがついに叶った。しかし回す石がない。ラインナップ見たら新西洋ヘルメスだけじゃないですかアポロンやアレスなんでいないんすかもしかして彼ら男の娘なんですかやめてくれ嫌だ想像したくねえよ…そんなことより衝撃を与えたのはガブリエルさん男かよ!!ということですねええまあガブリエルさんはイズイズと同じくらいヘルメスさんとの相性がよろしくてですねそれはもういろいろと…で、重要なのが性別でしたくっつけてなんか書こうと思ったのだけど性別どっちかで話が180度変わるので私は大好きなヘルメスさんをホモにしたくないんですよ、それでとりあえず女性かなって思ってました。そしたら男の子て。まあいい友人として見るわ。

もう一つの衝撃は火チェスターですね。チェスターさんめっちゃ見た目がどストライクで好きで、すごく欲しいんです、コレクションとして!!火チェスターもかなりかっこいいね!!だけど石がないっていうね!!課金して精霊とか龍剣士、ああいやそれならまだましだと思うけどね、こないだみたいにナーガとかトイトプス出たら死ぬほど後悔しそうなので我慢したいと思います!!!その金はもっと生産的なことに回せただろう!?このクソが!!とかなってしまうと思うので……

どうでもいいけど水着メタがいるなら水着の男の子もいたらいいのにねって思ったけど野郎の水着じゃ金にならんのかね…やるとしてもそうだな、おでんとかチェスターとかそこそこ人気があって使われてる奴とかになるのかな…その方がいいね、私の財布事情的に…あのね、絶対あり得ないと思うけどさ、ヘルメスの別バージョンとかそういうのあったら何やらかすかたまったもんじゃないからさ。そういえば名探偵コナンコラボWで来るけど…どうして怪盗キッドの衣装ないんだろう…としょげた。哀とジンの衣装は欲しいけど後は、まあ、いらん、かな。
written by iHatenaSync