かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ケイオスリングスオメガ2

おそらくストーリーは「ヴィーグがアルカアレーナで勝って終わりだろ?」と思っていた。ところが全然違った。シーリアたちが動き出した。

ユタはシーリアが創った自慢のミクスチャーだそうだ。まさかの展開に某然とするばかり…しかし気になるのはシーリアの「テイアの子と私の子、どっちが強いか!」という言葉でヴィーグ対ユタ戦になるのです。私の子は当然ユタ。と、なると…

ヴィーグはテイアの…息子?!

そういや本篇でヴィーグは親がいないと言っていたが。

ユタ戦でオーガが死んでしまって本当に涙が止まらなくなりましてね、気づいたら帰ってきたらぶっ通しでずっとオメガやってました。うわやばい明日どうしよ…。

やっぱりパズドラに課金せずこっちを買ってよかったなぁ。お犬様もアフロディーテも頭悪いしね。(スキル上げのことね)

ミクスチャー処理場でヴァティーともに戦うことになるのだが、初戦の敵が…おや?この名前は?あのもしかして、その、、、嫌な予感がしますね。雑魚敵が半端なく強くなってきたんで進めなくなってこれ書いてます。パズドラとテラバトル見たら寝よ。
written by iHatenaSync