かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

なくなった…

なめこ栽培を起動したら、データ壊れてますと言われました。

そのとき、私の頭の中で走馬灯が駆け巡りました…レアなめこが生えて喜び、品種改良種を生やすのに四苦八苦したり、ダンボールでかぼちゃなめこを生やすのにはまったり…

なんかすごい顔になってたらしいです。
血の気が引いた。

最近起動回数減りつつあるなめこだが、やっぱり好きなんだな…とこういうとき思います。

んで、どうやらこれはアップデートのせいで起きてるみたいです。レビューにも同じ症状を訴えている人が大勢いました。




レシカちゃん反抗期。
ケイオスリングスⅡでエメンを倒すためにレシカが犠牲になりました。もうね、レシカがエメンのことを御父様と呼んだ時点でね、「いつも大人しかった我が娘がついに反抗期を迎えたか」ともだえるエメンの姿が浮かんできてですね。はい、こういうこと考えるシーンじゃないって、よくよく分かってますよ。でも!思ったんだから!仕方ないじゃんか!ねえ!?ザ・開き直り!人の力を甘く見るなよエメーン!!!!!!!!!!!!!!!!


ふと思ったけどリアル知り合いがここ見たらどう思うかな…まぁいいか。わざわざ検索かけてpixivとかなろうのページからリンクされているこのページを見るやつなんかいないよな。ここね、そういうところだって思ってるからぐだぐだいろんなことを吐き出せるんだよね。ただし、それとこれとは話が別だからな、それが知れるって思ったら大間違いだからな、勝手に想像してろ馬鹿野郎…ここで、…をつけることによって妙な感触があなたに残るはずです。

written by iHatenaSync